【開花状況】2019.03.15 -蕾-

本日の風は少し冷たい感じですが、雲が少なく桜に太陽がしっかり当たっていますね!
それでは、2019年3月15日13時現在の大横川沿いの桜の開花情報をお知らせします。

↓【巴橋】
まだまだ蕾ですが、順調に大きくなっていますね。

↓【石島橋】
まだまだ蕾ですが、全体的に大きくなってきていますね!

↓【黒船橋】
こちらもまだ蕾ですが、一部蕾がまだ膨らんでいない桜もありました。

↓【越中島橋】
日がよく当たっているところは蕾の成長が早いですね。

これは梅でしょうか?橋のそばにあるこちらは満開でした!

3月14日に日本気象協会から第4回桜開花予想が発表されました。
東京の開花予想日は3月21日、満開日は開花日の1週間から10日後くらいだそうです。
明日3月16日土曜日は雨の予報で最高気温は10℃と低めですが、来週中頃は20℃を超える日もあるとかないとか!?
次回の開花状況の更新は3月17日を予定しています。