【開花状況】2019.03.19 -蕾 全体的に赤く-

本日は気温が上がり春らしくなりました!
これでまた一段桜の蕾が成長しているのではないでしょうか。
それでは本日3月19日14時現在の開花状況をお知らせいたします。

↓【巴橋】
昨日よりも全体的に蕾が赤くなっているように見えます。

↓【石島橋】
日陰となっている石島橋南側もだいぶ全体的に蕾が赤くなってきていますね!

↓【黒船橋】
なんと、一輪だけ花びらの一部が出ていました!
この一輪だけは明日花開くかもしれませんねー。
他の蕾は順調に成長しています。

↓【越中島橋】
黒船橋の桜が一輪咲きそうでしたので一番成長の早い越中島橋の桜は果たして開花しているのか…!?
とドキドキしながら観察しましたが、開花していませんでした。
しかしながら、全体的に開花一歩手前まで成長しているので明日明後日が楽しみですね。

本日の暖かさで全体的に蕾が赤く膨らんで来ています。
午後になって雲に覆われる時間が増えてきました。
このあとは曇りマークが続いて、明日は一日中晴れて気温が20℃近くまで上がる予報です!
果たして、黒船橋のあの一輪は明日フライング開花するのか…!?