【開花状況】2019.03.27 -4分咲き、一部エリア7分咲き-

本日は快晴で暖かくなりましたね!
和船の特別招待日のため、いつもより早めに27日11時現在の桜の開花状況をお知らせいたします。

↓【巴橋】
昨日よりもより一層綺麗に咲いていますね!
7分咲きくらいでもうすぐ8分咲きの見頃に突入しそうです。

↓【石島橋】
全体的に5分咲きくらいでしょうか?
桜並木が続くこの景色が昨日よりも綺麗になりました!

↓【黒船橋】
こちらも咲いてきましたね。全体的に3分咲きくらいでしょうか。
本日は和船の特別招待日なので朝早くから行列が出来ていました。

↓【越中島橋】
奥にある桜も咲いて、全体的に5分咲きくらいになってきました!
早めに咲いた桜は白っぽくなってきましたが、今日あたりに開花した桜はピンク色が濃いですね~。

和船に乗船して動画も撮影してきましたので、編集が終わり次第Twitterに公開していきますよ!