【開花状況】2019.04.03 -満開 一部散り始め-

今朝はかなり冷え込みましたね。
この寒さで桜の咲き具合はどうなっているのか!?
それでは、本日4月3日10時現在の桜の開花状況をお知らせいたします。

↓【巴橋 - 東富橋】
まだまだ綺麗に咲いていますね。
風が吹くと先に開花した桜が桜吹雪になっていますね。
花筏が出来つつあります。

↓【石島橋】
こちらも綺麗に咲いて風が吹くと綺麗な桜吹雪が舞っています。
先に開花した桜が徐々に散り始めていますね。

↓【黒船橋】
こちらは見頃となっています。
本日は和船の運行日のため、和船に乗る方の列が出来ていますよ。

↓【越中島橋】
手前側の桜が散り始めていますが、とても綺麗ですね!

桜が散り始めていますが、桜吹雪と花筏がとても綺麗です!
その中を和船が通っていく姿も風流なんですよね。
大横川沿いの桜は満開時も楽しめますが、散り始めの桜吹雪も必見です!
気温が低い日が続いているので今週末もお花見が楽しめそうです。