【開花状況】2019.04.04 -見頃続く 散り始め-

ここのところ日本列島全体が冬に逆戻りした天気でしたが、本日は晴れてポカポカ陽気になりました!
昨日の強風で桜の花びらがどうなってしまったか気になる方もいらっしゃると思います。
それでは本日4月4日12:30現在の桜の開花状況をお知らせいたします。

↓【巴橋 - 東富橋】
散り始めではありますが、ご覧の通り美しい桜並木が続いています!
今年は長い期間桜が楽しめていますね。

↓【石島橋】
こちらも見応えのある桜並木の見頃が続いています!
風が吹くとパラパラと桜の花びらが宙を舞って綺麗でしたよ~。
開花が遅れているところが左奥側に残っています。

↓【黒船橋】
満開の見頃が続いています!
本日もたくさんの方が動力船からの桜を楽しんでいましたね。

↓【越中島橋】
散り始めていますが、美しさは健在です!

昨日の強風をもろともせず元気に桜が咲き続いてます。
明日も晴れて気温がグングン上がる予報となっていますが、強風が気がかりです。
今週末まで桜が残っていてくれるのを願うばかりです。