【開花状況】2019.04.05 -散り始め-

本日はポカポカ陽気になりましたね!
午後からは風が強まり桜吹雪が見られました。
それでは本日4月5日14:30現在の桜の開花状況をお知らせいたします。

↓【巴橋 - 東富橋】
散り始めていますが、ご覧の通り美しい桜並木は健在です!
風が吹くと桜の花びらが宙を舞って非常に美しいですね。
ちらほら花筏が見受けられました。

↓【石島橋】
こちらも散り始めていますが美しい桜並木は健在です!
テレビ局の方がスタンバイしていましたね。

↓【黒船橋】
見頃が続いています。
明日は和船の運行日なので大盛況間違いなし!

↓【越中島橋】
散り始めていますが、美しい桜のトンネルが楽しめますよ~。

↓【越中島公園】
こちらも散り始めです。
対岸の石川島公園も綺麗に咲いていますね。

明日から2日間最終週のお江戸深川さくらまつりが開催されます。
桜が宙に舞う美しい桜吹雪を見ながらお酒を飲んだり、和船に乗って花筏を通るのも楽しいですよ。
さらに、7日(日)は新内流しもあります!
平成最後のお江戸深川さくらまつり、皆様のお越しを心よりお待ちしております。